水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2010-09-08-Wed
財布を拾いました。

がまちゃんあるく

これ↑ は 財布じゃなくて、ガマグチじゃなくて、がまちゃん! (ああ、しょうもない・・・)


8月上旬の土曜日に、知人宅でバーベキューを楽しんだのです。
夜10時ごろに、オットが体調がすぐれず先に帰宅し、
私はもう1時間楽しんでからひとりフラフラと歩いて家に向かいました。

途中、バス停近くの歩道で財布を見つけました。
黒い二つ折りの財布、もしや先に帰ったオットが落としたのか??

拾って、二つ折りを広げてみると
カード入れに何枚も入っているカードに記載された名前がバッチリ見えました。
まったく知らない名前・・・赤の他人の財布を拾っちまいました。


