水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2010-03-07-Sun
土日とも雨の週末が二週連続。。。

植え人知らず

これはもしや河津桜?? どなたか教えてください。ぺこり。

この木を含めて数本が遊歩道近くのとある一角に植えられているのですが、
それぞれの木には注意を呼びかける札が付いています。
この木を植えた人はいつまでに撤去しろという内容の札です。
無断で植えられたものなのでしょうか?
まだ細い木を支える支柱?もしっかりと作られているし数本あるので
無断でコッソリという感じはしません。なんだか解せません。

ちなみに、木を撤去しろという期限は昨年5月下旬になってました。
いっそ札を外して気持ちよく花を愛でるというのじゃダメかなあ・・・
やったもん勝ちになっちゃうものね・・・

