水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2010-01-13-Wed
早朝、もの凄い土砂降りのような音を2回ほど聞いた気がします。

どうやら、あられが降ったらしい。
ステラと散歩中に出くわしたおっちゃんに「あられ」と言ったら「ひょうだよ」と言い返されました。

霰(あられ)か 雹(ひょう)か?

どっちかなあ・・・ 粒の大きさが微妙・・・

とりあえず、おっちゃんに逆らって あられ ということにしておきます。 (おっちゃんスマン)

霰 あそぼっ


あられに覆われた公園で、ステラが「遊ぼ!」と誘ってきましたが
その姿があまりに可愛くてカメラを取り出したら、目線を逸らされてしまいました。
もっとピカピカの笑顔だったのにな~ 残念っ


