水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2009-10-22-Thu
深夜0時。
ソファーで眠りこけてしまったので、お風呂から上がったらこんな時間。
眠くてフラフラな状態で、裸眼(ド近眼なの)でリビングや和室を見たが
ステラがいない。あれ?

メガネを掛けて改めて見回すと・・・ステラは玄関マットの上にオスワリしていた。
なぜかガタガタ震えている。  ・・・どうした?

撫でたり抱きしめたりしても、震えながら顔を背けるだけ。
いったいどうしてなのか、さっぱり分からない。
とりあえず、あまりにも眠かったので諦めた。
まだ帰宅していないとーちゃんが帰ってくるころにはいつも通りかもしれないし。
眠くて頭ガンガンしてきた私は先に寝ることにした。

瞳


