水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2009-07-27-Mon
朝、雲間からこぼれる光芒がキレイだなあと空を眺めながら散歩した。

昼頃、太陽を見てごらんというメールをもらって(g坊サンキュ♪)
空を見ると真上にある太陽が眩しくて、思わず目を逸らした。
目を逸らしたお陰で、太陽のまわりにはっきりした暈があるのに気づいた。
あ、やっぱりお天気下り坂なんだな、と納得して、もっと視線を落とすと
厚い雲に覆われた暗い色と、大きな積乱雲と、なんとなく聞こえる遠雷。
うひゃ~、夕方の散歩は大丈夫かしら。

と心配したけど、なんとか本格的に降り出す前に散歩してきた。ホッ。

090727_10133.jpg


