水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2009-07-25-Sat
カワセミを見かけて、ちょっと遠かったので遊歩道から草むらに足を踏み入れて写真を撮った。

カワセミ


どこにおるんじゃーっ 鵜ばっかりじゃないかーっ とお叱りを受けそうだ。
これでもズームめいっぱい。
写真をクリックすると中心部拡大した写真が出るので、それでご勘弁を。

で、タイトルの「初物」であるが、カワセミも鵜も別に初物ではない。

やっぱり遠くててんでダメだ、と撮るのを諦めて(そんな写真をトップに載せたわけだが^^;)
草むらから遊歩道に戻るときに、なにかを踏んづけた。
足の裏に感じた感触は、ころんとしてカサカサしたもの。

