水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2009-07-07-Tue
七夕の午後7時。

090707_00435.jpg


風が強い夕刻(午後7時は夜というべきか)。
雲が多く、今夜は満月なので、天の川は望み薄かな。



今日は仕事でアレコレあって、トドメに車の後部ドアに鳥の落し物がベッタリと(ーー;
七夕のバカヤローッ と八つ当たり。

七夕よりタナボタの方がいいぞ と、だんだん言ってることが訳分からなくなってきた。


上の写真を撮った10分ぐらい後に、振り向きざまに
空を上から下へと走る光の線をみて
慌てて帰途に着いた。

稲妻はあれ一度きり。
あれはホントに稲妻だったのかなぁ。疲れて幻を見ていたりして。うむ、ありうる。。。

