水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2009-06-15-Mon
散歩中にステラが突然立ち止まり茂みを凝視するのはよくあること。
こういうときは茂みの中に何かがいる。
私も一緒に茂みを凝視してみるが、何かいるのかどうかさえさっぱり分からない。

ステラが茂みに飛び込むと、メスのキジが大慌てで飛び出して逃げていった。
目立ちたがりやのオスのキジとは違い、メスのキジは保護色の身体でジッとしていることが多い。
いつも思うが、よくもまあ気づくもんだね、ステラ。
猟犬の血が入ってることは間違いなさそう。

そして茂みから出てきたステラは緊張が解けてご用足し。(失礼!)
あれ? 背中に何かついてるよ。

090615_90806.jpg


