水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2009-05-31-Sun
090519_80866.jpg



2009-05-30-Sat
(写真をいつもより大きめにしたのでレイアウト崩れていたらごめんなさい。)


コチドリだと思うのだけど。 夕方、水田近くの駐車場脇で鳴いていた。

090525_90087.jpg


前日はひとりぼっちで鳴き続けていたけれど、この日は仲間がやってきた。

090525_90083.jpg


でも二羽は近づくことなく、スタスタと離れていってしまった(ーー;

090525_90084.jpg


呼ばれて来たわけじゃなかったのかも。

090525_90089.jpg


そこは駐車場だから、車に気をつけてね。
2009-05-29-Fri

   うっとり

090513_80543.jpg



2009-05-28-Thu
2009-05-27-Wed
去年の12月1日、そのことに気づいた。

090525_90119.jpg


ステラの主治医から、フィラリア予防薬を6月~12月の7回飲ませるようにと指示されている。
12月1日は昨年最後の投薬~と思いながら、予防薬を入れている紙袋に手を伸ばした。

袋を開けると

・・・・・・・・・・・・・あれ?

2009-05-25-Mon

犬なのに

090520_80908.jpg


やけになまめかしい写真になってしまった。

色気で犬に負けてしまうのは何故だろう。う~む

2009-05-20-Wed
しばしご無沙汰しておりました。
PC使えるタイミングと私の気力が合わず、コメント返信すら放置しておりました。ごめんなさい。


ステラがあまりに可愛いので、ムスメの携帯画面にぴったりサイズに編集して送りつけました。
只今ムスメ携帯の待ち受け画面になっております。
とっても可愛いからクリックして拡大して愛でてね♪ (親バカにお付き合いありがとう)

090518_80679.jpg


2009-05-13-Wed
ステラ女王陛下、サラダバー物色中。

090513_80361.jpg


首輪に去年の狂犬病予防注射済票(赤いプレート)付けっぱなし(^^;)ゞ

2009-05-10-Sun
ゴールデンウィーク半ばの晴天の日に 可愛いあのこがやってきた。

090502_1.jpg


ステラ、落ち着け~。

2009-05-02-Sat
爽やかな五月晴れ。 大空を泳ぐりっぱな こいのぼり、見つけた!

090502_80080.jpg



