水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2009-01-17-Sat
相変わらずドタバタ過ごしているが、でもでも
昨日はとっても楽しみにしていた歓ママさんとレオままさんとのランチだったのだ♪
おふたりとは初対面だけど、とっても気さくな温かい方々で、
すぃ~っと馴染んで楽しいランチタイム。
嬉しかった~(^^)v ありがとうございました♪♪



帰宅したらステラが耳をぺったんこに倒して熱烈歓迎してくれた。可愛い(^^
でもすぐに散歩に行かなかったら、拗ねたかのようにコタツの上にスイッと乗った。
今までコタツの上に乗ることなんてなかったのに。ビックリ。
上げてあったコタツ布団を格好の敷物と思ったのかなあ。
コタツの上で丸くなって寝てる姿が可愛いかった♪ でもカメラ向けたら起きちゃった。

炬燵犬on


