水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008-06-04-Wed
「猛烈に仕事が忙しい週間」は相変わらず。ふうっ~
でもでも、今日は逃避行動成功!
自転車であちこち外出して気分転換できた。
風が気持ちよかった。ああ、嬉しい。
途中、田畑の中の道で(田舎の職場なのだ)出くわした知人に
「ハイジみたい~」と言われた(^^;
田園風景の中、楽しそうに自転車こいでる姿に、なぜだかアルプスの少女を連想したそうだ(笑)
しっかし私ときたら少年だったり少女だったり、色気がないことは確かだなあ。

帰宅後、ヨロヨロしながら散歩に出かけて
夕陽を眺めると、左側に幻日がはっきりと見えた。

0604_1120296.jpg


