水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008-05-30-Fri
バリケン、というと犬飼いとしてはケージやクレートを想像するが、
そうではなくてアヒルぐらいの家禽のことだ。
キジのオスのように赤い仮面をつけた顔はボコボコしていてグロテスクで私はあまり好きではない。
そしてバリケンは沼にも住みつき、遊歩道に出没する。

ステラはキジやツバメには激しく反応するが、バリケンには興味がないらしい。
私もバリケンはそんなに好きじゃなくて写真を撮ろうという気持ちは湧かない。
んで、本文とは無関係なステラの写真を添えてしまおう。
0530_1120019.jpg
