水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008-05-02-Fri
今朝みつけた、五月最初の四つ葉のクローバー。
0502_C7274_3.jpg

ちょっと埃っぽい感じだ。
今頃は雨に濡れて艶っぽくなっているかな。

ステラがもっと近くで地面のニオイを嗅いだりなんぞしてくれたら
もっとオモシロイ写真だったかも。

まあでも、ヤラセするとたぶん私はつまんなくなって撮れなくなるから
この謎の幹のようなステラの脚が入っただけでもよしとしよう。

久しぶりに、ふと足元を見たらいきなり四つ葉がみつかったことだし、ね。

プレッシャーでもあった大きなヤマ場を二つとも今日越えたし、よしよし。

きっとラッキーなのさ。


(今朝のカメラは EXILIM Z-55)

