水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008-02-27-Wed
うまくいかないことなんてしょっちゅうさ。

違いすぎて気まずいふたり。 (コサギ、カワセミ)
0210_0854_328.jpg


なまじ似ているだけに気まずいふたり。 (アオサギ、ダイサギ)
0210_0921_386.jpg

ちなみに『青詐欺と大詐欺』と変換されたよ・・詐欺師の勝負かいっ(^^;


決別。 (特別出演のステラ、コブハクチョウ)
0125_960_1518.jpg


三角関係。 (アヒル、マガモ♂、もう1羽はマガモ♀?
-----2/28訂正-----
(アヒル、アイガモ、アオクビアヒル)  (rosaさんに教えていただきました。ありがとうございます。)
白いアヒルにアオクビアヒル、なんとなく青首大根を連想してしまった(^^;
----------
0121_0918_648.jpg

この3羽はいつも一緒にいる。いつも同じ場所で休んでいる。ちょっと不思議な三人組。(三羽組か)
2008.02.27 18:48 | | トラックバック(0) | コメント(8) |
