水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008-02-21-Thu
今夜は満月が夜空に輝いていた。

なんだかんだと散歩が夜9時になってしまい、ヘトヘトに疲れていて、
しかも遅くなってしまって、少々げんなりしながら出かけた。
しかし、日中の強風がすっかりやんで穏やかな夜だったから、ま、いいか。
満月眺めながら歩くのも心地良かったし。

ところで、長尺物の収納って大変だと思う。(ホントに唐突)
だからたとえばこんなふうに、折りたたんでもこんがらがったりする。
0221_1822_z.jpg


はい、ご推察のとおり、この長尺物はステラの長~い脚。
今日は夜の散歩が遅かったので、脚を収納してじっと耐えておりました。
長い脚を収納すればこんなにコンパクト(爆)
0221_1822.jpg

おお、渋い顔。待たせてごめんね~
それにしても、こんなに絡まってるのに、立ち上がるときはスッと解けてサッと立ち上がるんだよね。
不思議だわ。 (←理解不能な短足飼い主)
2008.02.21 11:59 | | トラックバック(0) | コメント(4) |
