水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008-02-17-Sun
屋根より高い木の上にボールがひっかかっていた。
子どものドッヂボールかな。とっても高く投げたんだね。高過ぎて取れないね。
0217_0920_268.jpg


愛しそうに白鳥を撫でる人、気持ち良さそうに身を委ねる白鳥。これも愛ね。
0217_0933_346.jpg


朝陽を浴びて、カワセミもキラキラ。
0217_0925_292.jpg


陽射しだけなら春みたい。 でも風が冷たいっ。
0217_0956_365.jpg


ステラはターゲットに向かって突進!・・・でもリードに阻まれてここで断念。
0217_1002_387.jpg


ちなみに命拾いしたターゲットはコヤツラ。この間もいたな。野良ニワトリ??
0217_1002_380.jpg


ステラは狩りも好きだし、棒も好き。 ウキウキ歩いてるね。
0217_1030_445.jpg


陽射しのあった午前中はそこまで寒くなかったが
夕方は雲に遮られて翳っていたので、強風がいっそう身にしみた。
夕陽を遮る雲、16時18分。 寒かったなあ。。。
0217_1618_488.jpg
2008.02.17 21:44 | | トラックバック(0) | コメント(6) |
