水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008-02-14-Thu
一週間前の2月7日はまだ雪が結構残ってたね。
0207_0910_796.jpg


で、この日に撮った鳥たちの写真をアップしようと用意したんだけど、
この時間はサーバーが重いらしくてちっともはかどらないのでくじけました。

続きはまた改めて。
-----(2月15日追記)-----
と、ここまでの記事をアップした後PCの電源を切ったのですが、その後帰宅した夫がPCの電源入れたら起動しないよ~というので、深夜にしばしPCと格闘しましたがうまくいかず白旗を揚げて寝ました。
今日は眠気と格闘しながら午前の用事を済ませ、帰宅後またPCと格闘。
結局あきらめてリカバリーしました。そのあといろいろな更新プログラムをインストールするのにずいぶん時間がかかりました。いやはや。
そういうわけで、過去をすべて忘れてスカしてるPCに過去を思い出させる作業が残っていますがそれはまた明日ということで。
(1台しかない家族共有PCなので、家族の分もハードディスクからデータ引っ張り出して戻すのですよ。ま、面倒なだけで難しい作業じゃないんですけど。)

データまるごとバックアップ、みたいなアプリを利用して次のクラッシュに備えましょうかね。ふうっ

愚痴はここまでにして、昨日アップしそびれた写真にいきましょう。


右見て、
0207_0848_758.jpg


左見て、
0207_0848_761.jpg


上見て、、、、なにがステラを二本足で立たせたのか確認できず。
0207_0848_760.jpg


ホオジロ。
0207_0849_772.jpg


エナガ、腹筋トレーニング中(笑)
0207_0918_835.jpg


はるか頭上の枝にカワセミ。
0207_0924_848.jpg


アオジ。
0207_1527_917.jpg


女王陛下がひれ伏して待つのは
0207_1622_034.jpg


体当たりで遊べる仲良しワンコ。
0207_1622_042.jpg


2月7日の夕焼け。
0207_1707_109.jpg
2008.02.14 23:57 | | トラックバック(0) | コメント(8) |
