水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008-02-13-Wed
女王陛下、首輪に枝が挟まっております。。。
どういうオイタをしたらこんなことになるのでしょうねえ。
という下僕、じゃなくて、飼い主のつぶやきに知らんぷりを決め込むステラ。
0213_0852_615.jpg


めちゃくちゃ風が強いけれど、見上げれば爽やかな景色。
2013_1020_676.jpg


今朝も富士山が見えた。
0213_1014x_670.jpg

電線が目障りだったので画像処理ソフトで消してみた。
この方角は青空の色が薄かったので残念。
くっきり青空に白い富士山だったらきれいだったのになあ。
(画像処理で空だけをクッキリ青くする腕前はないぞよ。)

夕方の散歩は、たまたま会った知人と同行。
遊歩道を歩いてから、帰り道は知人の家の方へいつもと違うコースを通った。
今朝は富士山が見えたんだよ、と話すと
ほら、ここからも富士山が見えるよ、鉄塔が邪魔だけど、と教えてくれた。
遊歩道よりも高い位置から見た夕方の富士山。
0213_1715_688.jpg


ホントに鉄塔がモロに被ってる。。。
0213_1714_685.jpg
2008.02.13 20:09 | | トラックバック(0) | コメント(8) |
