水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008-02-06-Wed
天気予報では夕方から雪かもって言ってた気がするが、
朝の散歩してたら、パラパラと降ってきた。白い小さなかたまり。
私のトレーニングウェアの上に落ちたとたんにパラッと下に落ちていく。
あられ、だよね?

女王陛下@あられまみれ。
0206_0813.jpg

---(2/7 追記)----
のぐっちさんちのカフェちゃんも全く同じことになってました(笑)
かふぇちゃんの写真はこちら。
いや~、写真入れ替えても気づかれないかもしれないほどソックリだわ。ふふふっ
-------------

どよ~んとした空。
0206_0817.jpg


このあと車通勤したのだが、仕事してる間にどんどん雪が降ってきて、
ぼたん雪になっちゃって、はらはらと舞う雪に
ノーマルタイヤ&チェーンなしで帰宅できるのかハラハラしちゃった。
結局、道路の雪は融けていたから問題なかったけどね。

これは2月3日、雪の朝に撮った。
ステラの足跡が可愛いなあ~と撮ろうとしたら、いい具合にステラが戻って
足跡と足のツーショット。良い良い♪
0206_1023.jpg
2008.02.06 19:19 | | トラックバック(0) | コメント(13) |
