水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008-01-19-Sat
今朝撮った写真をPCに保存済みと勘違いしてカメラのメディアから全部削除したあとで、PCには保存していなかったことに気づいた。。。ああ、数枚は気に入った写真があったのに、全部幻となってしまった。

気を取り直して、夕方の散歩だあっ。

夕陽に輝く湖面の美しさに立ち直った。よしよし、いいぞ。(自分に言ってる)
夕陽に浮かぶシルエット、カモメ編。
0119_1617_439.jpg


朝陽に輝くカワセミの写真は失われたが、夕陽に佇むカワセミは撮らせてもらえた。サンキュ。
0119_1620_455.jpg


夕陽の上の雲が羽ばたく白鳥のよう。
0119_1627_458.jpg


夕陽に浮かぶシルエット、サギ編。
0119_1633_462.jpg


いつもの原っぱで、女王陛下は今日もハイテンション。
0119_1646_476.jpg


こんな心安らかな散歩で立ち直った善良な小市民の私が、
何故にお天道様からダメ出しされるのでございましょう??
ああ、夕空にこんなに大きなバッテンが。。。
0119_1652_507.jpg

シクシク。。。
2008.01.19 18:59 | | トラックバック(0) | コメント(6) |
