水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008-01-18-Fri
今日も用事があったのだが、仕事じゃないのでついつい気が緩み、遊歩道をのんびり散歩して遅刻したウツケモノは私である。面目ない。。。

でもさ、楽しかったでしょ、ステラ?
0118_0855_302.jpg

0118_0856_304.jpg

私だけじゃなくカメラも目を回したらしい。。。(え?)
しっかし寒かったなあ。カメラを素手で持ってたら指がちぎれそうだった。


アオジ、ゲット~~~ (ずっと逃げられて撮れなかったからこんな写真でも浮かれている)
0118_0829_190.jpg

藪に逃げ込むキジ。赤い顔が見えなくても派手な模様だなあ。
キジ

カワセミ。
0118_0838_196.jpg


おまけ。夕方の、透き通ったステラ。
0118_1704.jpg
2008.01.18 19:56 | | トラックバック(0) | コメント(8) |
