水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008-01-06-Sun
今日も快晴!
0106_0956_500.jpg

ステラ、おいで!
0106_0915.jpg

コガモが佇む水面も煌めいて。
0106_kogamo.jpg

カワセミ。手前に葦があったのでマニュアルフォーカスに挑戦。まずまずねっ♪
0106_0917.jpg

ツグミ。
0106_tugumi_485.jpg

コゲラ。幹をつついている音で頭上のコゲラに気づいた。こんな細い枝先に移動してキツツキ真っ最中。
0106_kogera.jpg

意気投合。
0106_1007_538.jpg


・・・と、今日もウキウキ散歩しながら撮影していたら、レンズキャップを紛失。
2回も散歩ルートたどって探したけど見つからないよーーー(泣)
取り寄せようかな・・・いくらするんだろ・・・シクシク

明日が仕事始めの方も多いと思います。
休みボケした我が身を引きずっていくのは辛いでしょうが、これも浮世の定め。
腹くくっていきましょーっ!(自分に言い聞かせたりする)
2008.01.06 18:45 | | トラックバック(0) | コメント(12) |
