水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008-01-03-Thu
今日もいい天気。散歩しながら、おニューのカメラでウキウキ撮影。
朝は鳥撮りが楽しかった。

カワセミ。
おお~っ、目がはっきり分かるほどクッキリ撮れたの初めて。嬉しいっ!
下の嘴が赤いから女の子だね。
0103_0810_201.jpg
カメラ任せの方が、マニュアルフォーカスでがんばったのよりもクッキリきれいに撮れた。
カメラさんありがとう。

もひとつカワセミ。これは別の場所で。
0103_0831_215.jpg


モズも撮りたかったが、木から木へとすぐに飛んでいってしまい、撮れなかった。残念。


箱根駅伝を観終わってから、早めに午後の散歩へ。
今日は車でお初の場所へ行ってみた。右上にはるか筑波山がはっきり見える。
0103_1443_220.jpg
お初の犬たちの残した臭い確認中。はじめのうちは臭い嗅ぎまくり(笑)

身が軽くなり、スッキリ全開 (うひゃっ)
0103_1459_246.jpg
喜びのあまり尻尾が旋回しているのがわかるかな?

高倍率ズームで遠くからステラのアップを撮ってみた。
0103_1451_243.jpg
なんだか、いつもと違う表情。。。
2008.01.03 19:14 | | トラックバック(0) | コメント(10) |
