水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2007-12-15-Sat
今朝見かけたカワセミたち。左のカワセミ、そっけないかと思いきや、
1215_0850a.jpg

右のカワセミが飛び去ると同時に鳴いていた。「待って~~」と言ったとか言わないとか?
1215_0850b.jpg
そしてすぐに飛び去りましたとさ。


横長つながりで、ワンコ行列。 先頭は当然(?)女王陛下! 楽しそうだ~ ついて行こうか。
1212_0823row.jpg
ワンコ行列は曇りがちの先日のこと。


ついでに、ぶーちゃん。♪ぶ~ちゃん ぶ~ちゃん しあわせ~♪ 綿に埋もれてる・・・
1215_Boo.jpg
ぶーちゃん、大怪我を乗り越えて生きてる。強いなあ。後ろ右足は変な方向に固まっちゃったけど、回し車だって回しまくる。一時は断脚も覚悟したけど、とりあえず折れて尖った骨を削る処置だけになった。2歳の高齢ハムスターのクオリティー・オブ・ライフを考えた結果の処置だ。
2007.12.15 17:48 | | トラックバック(0) | コメント(4) |
