水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2007-12-09-Sun
行楽日和に安堵して、いざ出発!

@R16信号待ち。 落ちるでないぞよ。
1209_drive.jpg


ドッグラン到着。今日はいよいよ会えるのだ、あのお方に。
きゃ~っ、いたーーーっ! 本物だーーー!!
1209_6396.jpg

あのお方とはタラちゃんのこと。共に草むらで保護されたステラの兄弟。そっくりでしょ♪
飼い主のsorataraさんに「会いたいっ!」と連絡したら快く応じていただけました。ありがとうございました。とっても感謝しています。
sorataraさんのブログはこちら

現在タラちゃんのところで預かり中のチップちゃんと茶色いスリーショット。
1209_6432.jpg


タラちゃんちの姐御、そら姐さんにも挨拶。
1209_6420.jpg


1209_6428.jpg


1209_6485.jpg

タラちゃんとステラは保護された後もしばらくは他のキョウダイ共々一緒に暮らしていた。2004年11月の里親会で里親が決まらなかったキョウダイ6匹は、ほんの束の間sorataraさんちに滞在してから2匹ずつ別々の預かりさん宅に分かれたそうだ。たから、タラちゃんとステラはもちろん、sorataraさんにとっても3年ぶりの再会。可愛がってくれてありがとう。

1209_6552.jpg

タラちゃんはステラよりもずっとスリムだった。ステラはがっつり筋肉質、タラちゃんと比べると太くみえる。

女王陛下はこれが初ドッグラン。デビュー早々は状況に戸惑っておどおどしていたけど、リードを外した途端に爆走開始。いろんな犬のところに行って遊びまくっておりました。カッコイイ犬も何匹もいて、sorataraさんと妹さんと私は目を輝かせっぱなし。楽しかった~。
sorataraさん、妹さん、ありがとうございました。

他の犬との様子はまた次回。
2007.12.09 17:42 | | トラックバック(0) | コメント(10) |
