水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2007-09-20-Thu
今朝、というよりも夜中かな、午前3時半、唐突に目覚めた。「来る!」とハッキリと思い、直後に来た。なにがって、地震ではなく、こむらがえり。
どうしようもないので、ただひたすら悶絶あるのみ。。。こむらがえりが治まった記憶はないので、悶絶しながらも眠ったらしい。眠りは救いだね。
ちなみに私、今までこむらがえりを起こしたことはない。今日が初めて。いや~、辛かった~~。

次に目覚めたのは午前5時。こむらがえりを起こした右のふくらはぎがズドーンと重いが、とりあえず起きてステラと散歩に出かけた。

5時33分。もうすぐ太陽が見える。
0920_0533.jpg

5時34分。朝陽だ!
0920_0534.jpg


昨日グルグル走り回った場所に到着。今日はふくらはぎが痛いから走りたくないと思っていたら、いいタイミングで向こうから散歩中の犬が歩いてきて、ステラの気持ちはグルグルよりも犬の方に逸れた。座り込んだステラの視線の先には犬がいる。
0920_0555.jpg

今日はグルグルしなかった。ホッ。あっさり立ち上がり、スタスタ歩き出した。

「さ、かえりましょ。」
0920_0556.jpg


ふくらはぎ、まだちょっと痛みがあるのだ。強烈なこむらがえりだったなあ。それとも、こむらがえりってそういうものなのかな???
2007.09.20 23:35 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
