水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2007-09-08-Sat
今日は吹く風が気持ち良かった。

昼前には家族で電車に乗って出かけた。行き先は代々木公園。
目的は「第2回ブラジル・フェスティバル」。

何故ブラジル?
ウチの家族ふざけ始めるとラテン系のノリで収拾つかなくなるから、、、じゃなくて、協賛企業の人に夫の知人がいてチラシをもらってきたのだ。面白そうなので行ってきた。
ムスメは最初乗り気じゃなかったが、「ノンストップでブラジル音楽ライブ開催」で釣れたので、家族そろって出かけた。

飲み食いしたのは、シュラスコ、アサイのアイス、ココナツジュース、などなど。
どれも美味しかった♪

麗しい女性のバンドがライブをしていた。

0908_1408.jpg

観客のノリが恐ろしくいいのはブラジル人が多いから? 一緒にウェーブまでしちゃったよ。

目の前にはおっそろしく美しい脚線美の女性。

0908_1409.jpg

・・・美しいものの美しさを表現できない写真でゴメン。もっともっと美しかったはずなのだ。


夫の知人のブースで写真を撮ってもらった。「(体重が)重いか?」と聞かれたので「重くないっ!」と答えたら「じゃあ座っていいよ。」と言われ、F1マシンに平気で座る母娘。ボディは凹まなかったはずだ。(爆)
0908_1332.jpg

日系3世の知人は、ボルトガル語の分からない私たちのために勉強途上の日本語で一生懸命話してくれた。ありがとう。


ブラジルのち、日本。
明治神宮にも立ち寄った。
0908_meiji1.jpg



明治神宮で見かけた木。根元が不思議。。。

0908_meiji2.jpg






2007.09.08 20:37 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
