水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2007-08-16-Thu
今朝は夜明け前の4時15分に地震で目が覚めた。階段を下りてステラの様子を見に行くとオロオロしていたので、ステラが落ち着くまでしばらくソファーで付き合った。地震が1時間後の5時過ぎだったらそのまま散歩に行くのだが、早過ぎるので布団に戻ってまた寝た。
どうやら瞬殺で熟睡して、6時半に目覚めた時には既に夫がステラの散歩に出かけていた。

さて、洗濯機回してる間にガソリンスタンドへ行き、朝も早よから給油と洗車。
@洗車機。
0816_wash.jpg

ムスメを起こして家族でお出かけ~♪
夫がどこで夏休みを取るか決めたのがほんの10日ほど前なので、休みの計画は何にもなくて行き当たりはったり。

こんなとこ走って、
0816_1113.jpg


トンネルを通って、
0816_1130.jpg


美味しい魚を食べに行って、海を見てきた。ただそれだけ。

年の差26歳カップル。
0816_1311.jpg

すみません、夫とムスメです。。。

0816_1326.jpg


海沿いの山にはやっぱりトンビだよね。
0816_1329.jpg


ムスメがフェリーに乗りたいと言った。家が無人ならそれもアリだけど、ステラが留守番してるので、帰宅があまりにも遅くなりそうなことは却下。

夕方には帰宅して、夫がステラの散歩に出かけた。今日は私はステラの散歩をしてない。珍しい。


夕空がキレイだよ、ってメールをもらった。

0816_1838.jpg

西向きのムスメの部屋から撮った。このキレイな夕空、電線に煩わさずに見たかったな。

2007.08.16 21:35 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
