水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2007-08-14-Tue
肩こりや腰痛とはほとんど縁のないシアワセな人間なのだが、この一週間ほど左の腰が何となく痛い。今日、職場にマッサージの先生が来たので、依頼者のマッサージを終えた先生をつかまえて相談してみた。そしたらその場で問診して応急処置みたいなことをしてくれて、腰がちょっと楽になった。「犬の散歩2時間もしてるだけあってしっかりした身体してるね~」と言われたが、先生が直前にマッサージしてた90才過ぎたおばあちゃんと比べられてたりして・・・。先生、アタシそのおばあちゃんより半世紀年下ですから、同じじゃ困ります。(汗)

昼食後のデザートはスイカ。薄いけどデカイ!
0814_suika.jpg

きっと今日はスイカが余ったのね。ちょっと前は頂き物のメロンが余っていて熟しすぎてると手を変え品を変えステキなデザートにして出し続けてくれて、メロン消費キャンペーンのようだった。


のりまきだよ、ステラ、寒いの? エアコンの温度設定29.5度だよ?
0814_2144.jpg

くまちゃん、片付けても片付けてもステラの近くに転がってる。。。
2007.08.14 23:17 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
