水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2007-07-23-Mon
仕事が休みで、陽射しもないし、ってことで朝の散歩は西へちょっと遠征。そろそろ引き返そうとしてもステラが意地を張る。しばらくはステラに譲ったが、さすがに隣市の公園まで行く気は無いので強引に折り返した。


柵の外側に生えている木は根が水没している。根腐れしないのかな。なんとなくマングローブを連想しちゃう。
0723tree.jpg

大きな公園まで戻り、広場で会ったトイプードルとしばし遊んだのち、休憩。ステラはクローバーの上にべったり座り込んだ。私も座り込んでステラを撫でていたら、見つけた。四葉のクローバー。左前足の先にかかっているのが分かるかな?
0723clv1.jpg


同じクローバー。女王様の組んだ前足を引き立てております。
0723clv2.jpg


わーい、四つ葉みつけた~~~と喜びつつ、ステラの体を撫でながら体側に目をやると、また見つけた。画面中央だよ。
0723clv3.jpg


こういうときは続々と見つかったりする。左後ろ足のそばにも、ほら。
0723clv4.jpg
画面中央にひとつ、左上のほうにひとつ。これかな?と思ったら写真をクリックして解答をご確認くだされ。(クイズなのか?)

どんどんいきましょー!
尻尾の近くにも発見。写真を撮った時は1つしか気づいてなかったけど、4つあるみたい。
0723clv5.jpg
これは難しいので、クリックして拡大画像でトライしてね。
解答は・・・
2007.07.23 15:52 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
