水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2009-07-11-Sat
耳の一部だけかろうじて写ってた~

090710_00580.jpg


尻尾の中の女王陛下シリーズ、これにてネタ切れ!



2009-06-22-Mon
「ぐうしれん」の蕾が大きくなってきた。 寄り添ってる蕾、見っけ♪

090622_00042.jpg


「ぐうしれん」というのは繊維をとって織る用途のある蓮とのこと。
遊歩道近くに群生して育てられているところがあるのだ。

2009-06-12-Fri
ジメジメした日が続くと  うじゃうじゃとキノコが現れる。

090612_90641.jpg


キノコが並んでいる様子がなんだか可愛い(^^


2009-06-08-Mon
先週は平日全部仕事して、土日は高校生関東大会のお手伝いで体育館に缶詰。
なんだか一週間に7日働いた気分。ふぇ~

さて、なにかが女王陛下の狩猟本能に訴えたらしい。
雨で緩んだ地面に顔がズボッと(笑)

090608_k_stella1.jpg



2009-05-20-Wed
しばしご無沙汰しておりました。
PC使えるタイミングと私の気力が合わず、コメント返信すら放置しておりました。ごめんなさい。


ステラがあまりに可愛いので、ムスメの携帯画面にぴったりサイズに編集して送りつけました。
只今ムスメ携帯の待ち受け画面になっております。
とっても可愛いからクリックして拡大して愛でてね♪ (親バカにお付き合いありがとう)

090518_80679.jpg


