水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2012-10-05-Fri
よく散歩に行く公園の、大好きな木。

ステラの木


ステラはよくこの木の木陰で休憩しました。
飼い主はこの木のことを「ステラの木」と勝手に呼んでいました。



でも8月の末に、ステラの木はこんなことになりました。

さよなら ステラの木



2012-09-02-Sun
昨日の夕方、大きな虹がでていたそうです。
ワタクシ出かけていて運転中で、その時間は東の空を見ておりませんでした。残念。

でもね、こんな写真があるのですよ。
じゃ~ん!

虹とステラ

ステラと散歩に行ったムスメがこの虹を撮っていました。
この虹の外側にも薄~く虹が出ていたそうです。

私もリアルタイムで見たかったなーーーっ!
2011-02-20-Sun
三連作にするつもりが間が空いてしまいました。なんだかマヌケだけど、ま、いいか。

ぼたん雪の夜の翌朝、もう雪は止んで、雪が積もっていたけど気温は高め。
今日が仕事休みだったら銀世界の女王陛下の撮影にうってつけなのにな~
とボヤきながら散歩に出かけました。

積もった雪にステラのスイッチが入ったみたいで
歩くペースがどんどん早くなっていった。しまいには軽~い駆け足に。
ひえぇぇーーーーっ
飼い主、必死についていきましたが、足がもつれて転びそうになりました(汗)

雪の畦道 軽快に


でもでも、いつもより早く出発して電車で通勤するために
気合で持ちこたえて散歩しました。 ワタシエライ

2011-02-14-Mon
今朝はあられがぱらぱら降ったりして
夕方には雨が降り出して
夜にはぼたん雪。

もうすぐ夜の9時だぞって時間に ふらふらと散歩に出かけ
ぼたん雪がわさわさ降るなか 公園の

足跡 一番乗り!

足跡一番乗り


ステラと一緒に足跡つけまくりました。

犬と飼い主は喜び公園駆け回り~♪

2011-02-11-Fri
雨が降っていれば傘を差すけれど

雪降る日の散歩は
雪が上着に降りかかる微かな音が好きで
傘を差さずに歩くので
帰宅するころにはびしょ濡れ。

いつもの木@雪景色


渋~い顔してモデルさんしてくれたステラは
このあと雪の原っぱで 大喜びでひとっ走り。

帰宅して足を洗ったら ストーブ前にまっしぐら。
寒かったね。
