水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008-06-08-Sun
きっと 幸せな夢をみてる

0607_1120404.jpg


そんな寝顔を 見つめていられる 幸せなひととき




そして 幸福の四つ葉のクローバーは
2008-05-26-Mon
今日も暑い一日だった。

0526_110906.jpg


動物病院に行ってきた。
2008-05-05-Mon
先日の、私が愛でていたクローバーがあった広場。
虫食い穴のあいた四つ葉をみつけた。

0505_1100714.jpg


他にも四つ葉を見つけてパシャパシャ撮って、
ふと気づくとステラがちんまりおとなしく座っていた。

か、可愛い。。。
2008-05-03-Sat
昨日の四つ葉、今朝は濡れて艶っぽくなったかな?

・・・しずくというしずくにアヤシイ人影が(^^;;
0503_1100512.jpg


2008-05-02-Fri
今朝みつけた、五月最初の四つ葉のクローバー。
0502_C7274_3.jpg

ちょっと埃っぽい感じだ。
今頃は雨に濡れて艶っぽくなっているかな。

ステラがもっと近くで地面のニオイを嗅いだりなんぞしてくれたら
もっとオモシロイ写真だったかも。

まあでも、ヤラセするとたぶん私はつまんなくなって撮れなくなるから
この謎の幹のようなステラの脚が入っただけでもよしとしよう。

久しぶりに、ふと足元を見たらいきなり四つ葉がみつかったことだし、ね。

プレッシャーでもあった大きなヤマ場を二つとも今日越えたし、よしよし。

きっとラッキーなのさ。


(今朝のカメラは EXILIM Z-55)

