水辺に吹く風

ホシのつぶやき

-----------
--.--.-- --:-- | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2011-02-14-Mon
今朝はあられがぱらぱら降ったりして
夕方には雨が降り出して
夜にはぼたん雪。

もうすぐ夜の9時だぞって時間に ふらふらと散歩に出かけ
ぼたん雪がわさわさ降るなか 公園の

足跡 一番乗り!

足跡一番乗り


ステラと一緒に足跡つけまくりました。

犬と飼い主は喜び公園駆け回り~♪

ステラはきれいに揃った足跡までつけてました。お見事!

CA271317.jpg


けっこう降ってましたが 前回の夕方の写真とは違って
降ってる雪が写ってませんね。
フラッシュ点ければ写ったのかも?
5年以上使ってる携帯のカメラに多くを望むもんじゃありませんね。

CA271314.jpg


明日の通勤は電車にしようかな・・・
電車で行くとドアツードアで車通勤の3倍時間がかかるけど
ノーマルタイヤでは無謀な気がするので車は諦めようかな。
明日の朝は慌しいぞ~



慣れない雪道運転気をつけてくださいね
予測のつかないことがおこりますから。
春は確実に近づいてるのでしょうけれど、
なかなか遠い気がします。
かわいいアンヨの跡だこと・・・

2011.02.15 20:09 URL | ビリーママ #- [ 編集 ]



おひさしぶりです! 雪いいなー(笑)
南国ハスキーがうらやましがると思います。
とつぜんですが、明日の「とくダネ」にはなの動画が出ます。
もちろん、おもしろ動画You Tubeのやつです。
大雪でお仕事休みになったら見てくださいね^m^

2011.02.15 22:33 URL | inuzure #LQswLP6A [ 編集 ]



ちょうどこの位の時間に、娘を迎えに車を出しました。
家からの下りで横滑りし、登りはタイヤが空転…
結局登りきった隣の町内の友達の家の前に駐車させてもらって帰りました。
馬鹿よね~~~4駆でもなし。スタッドレスでもなし。
次の日は朝から車で帰って来るために、他人の家の前まで雪かきでした↓↓↓

2011.02.20 14:32 URL | のぐっち #mQop/nM. [ 編集 ]

☆ビリーママさん

ご忠告ありがとうございました。
無理はせず、がんばって早く家を出て電車で通勤しました。
職場にはノーマルタイヤでも車で来た人たちが何人もいて
「車で来ればよかったのに」と言われましたが、小心者なので・・・

公園を走り回って付けまくった足跡は、降り積もる雪に消されて
翌朝は跡形もありませんでした。

2011.02.20 16:02 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]

☆はなママさん

雪が積もりましたよ~ でも翌日暖かかったのですぐに解けました。
はなちゃんは雪を見たことがありましたっけ?

テレビ、録画してみましたよ。おんぶ犬はなちゃん、可愛い♪
ハスキー犬をさりげなくおぶってしまうパパさんもステキです。

2011.02.20 16:05 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]

☆のぐっちさん

私たちがノーテンキに走り回っているころに
のぐっちさんはサバイバルなことになっていたのですね。
一晩駐車させてくれるお友達がいてよかったですね。
とにもかくにも事故などにならずご無事で何より。
雪かきお疲れ様でした。腰もご無事でしょうか?

2011.02.20 16:10 URL | ホシカゲ #wJLqa0No [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stella841.blog110.fc2.com/tb.php/478-b759e197

だ、だ、大ニュース~! by CX2
←ポチっと このようなお知らせがまいりました。 ぎょぎょーっ! はなちゃんテレビ出演でございます! とは言っても、You Tubeの動画なんですけどね(-^〇^-) 懐かしく、こんな画像で、かっこつけても…。 これまた懐かし画像で、えばってみても…。 やっぱ

2011.02.15 22:30 | 犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

